2022年8月24日、広島県立中学校に通っていた当時中学2年生の男子生徒が列車にはねられ死亡しました。2024年に県が設置した第三者委員会は、ことし4月、調査結果をまとめた報告書を公表しました。調査報告書は、▼…
「毎回泣かされるような叱責」広島・県立中2年男子(14)死亡 遺族と校長が取材に語る 大量課題や暴言明かされた報告書…音声入手のPTA総会で保護者は “個性尊重”で開校も“受験偏重”に 第三者委員会 再発防止には「独立した相談窓口を」
2022年8月24日、広島県立中学校に通っていた当時中学2年生の男子生徒が列車にはねられ死亡しました。2024年に県が設置した第三者委員会は、ことし4月、調査結果をまとめた報告書を公表しました。調査報告書は、▼…







