元サンフレッチェ選手たちが試合を振り返り…

元サンフレッチェ 茶島雄介さん
「何も言うことない。日本強い」

そして、一緒に声援を送った元日本代表の2人は…

駒野友一さん
「(4対0とゴールラッシュでしたが…)チュニジアが堅守で、何点取るか注目したが、試合が終わり、過去最強の日本代表だと改めて思った」
「(特にどの選手がすごかった?)今日は上田綺世選手。自分の武器であるパワーを存分に活かした得点」

青山敏弘さん
「この2試合、いい結果なので、3試合目のスウェーデン戦につなげてもらいたい。信じて応援したい」

次回は26日にスウェーデンと対戦する予定です。