「被害額1億円超か」傘下の病院から3000万円横領疑い 元会社経営の男ら2人逮捕 愛媛 2026年6月26日(金) 06:00 国内 自らの傘下に収めていた愛媛県松山市の病院から、3000万円を横領した疑いで、元会社経営の男ら2人が、26日までに逮捕されました。警察によりますと、逮捕されたのは、宮崎県高千穂町の元会社経営で無職の北浦勝容…