自らの傘下に収めていた愛媛県松山市の病院から、3000万円を横領した疑いで、元会社経営の男ら2人が、26日までに逮捕されました。警察によりますと、逮捕されたのは、宮崎県高千穂町の元会社経営で無職の北浦勝容…