ドン・キホーテが展開する、Z世代をターゲットとした「キラキラドンキ」が名古屋駅に隣接する近鉄パッセの5階に、6月2日オープンします。
「キラキラドンキ」のオープンは東京に次いで全国2店舗目です。

「キラキラドンキ」は、いわゆる「Z世代」をターゲットとしていて、10代~20代の従業員の意見を積極的に取り入れ、SNSで話題の商品や流行アイテムの品揃えに注力。
安価な化粧品いわゆるプチプラコスメや、韓国を代表するアジアンコスメの他、カーディガンやソックスなど、制服関連のアイテムも抱負に取り揃えます。
また、店舗が”地域最大級に挑戦する”としているのが、カラーコンタクトのラインナップで、韓国カラコンをはじめ、ナチュラル系や派手系まで、カラコンの品揃えにも力を入れます。
入口に設置されたピンクのラッピングバスの中には、Z世代の従業員一押し商品が満載の”激カワコーナー”を展開。ピンクと水色を基調とし、お店まるごと映えスポットになるような店内を目指すとしています。

「キラキラドンキ」は、ドン・キホーテが「Z世代のための、トレンドに特化した新業態店舗」として、2022年5月に「ダイバーシティ東京 プラザ」に初めてオープン。全国2店舗目となる「キラキラドンキ 近鉄パッセ店」は、6月2日にオープンする予定で「トレンドを予測・先取りし、店舗から流行を発信していきたい」としています。

■キラキラドンキ 近鉄パッセ店 (名古屋市中村区名駅1-2-2 近鉄パッセ5F)
6月2日(金)午前10時オープン予定
営業時間:午前10時~午後8時
売場面積:約280平方メートル