旧名鉄百貨店と“長い付き合い”の店舗では…

(名古屋市から)
「両口屋是清の福袋で、夏の和菓子が入っていておいしそう。(今後)活気づくのでは。通りがかりの人でも何か買える」

(安城市から)
「開店を知らなくて、来たら営業していてびっくりした。つい買ってしまった」
「お土産にもと思って、お値打ちな商品をお試しに買った」

(両口屋是清 近藤美香さん)
「旧名鉄百貨店とはオープンから71年の付き合い。エムズルリエ名古屋とは、最初から一緒にスタートできて うれしい。大きな声で『いらっしゃいませ』と言える日がやってきて うれしい」