訪れた客からは喜びの声も

(訪れた客)
「電車から降りてすぐとか買ってすぐ乗れるので、(百貨店を)とても重宝していたが、オープンしてうれしい」

「ちょっと便利よくなったんじゃないですか。なかなか そういうところがない。数がそろわないから」

名鉄は旧名鉄百貨店ビルを、2030年3月まで活用する方針です。