大ヒットドラマ・日曜劇場「VIVANT」で、バルカ共和国の外務大臣・ワニズ役をつとめた、俳優・河内大和さん(45)が、芸能事務所「COME TRUE」へ所属することになったことを自身のSNSで公表しました。
河内さんは【ご報告】と、題しSNSに自身の写真をアップし、「わたくし、長年フリーで活動してまいりましたが、この度、『COME TRUE』に所属することになりました!」と報告。
続けて「これからも、一歩一歩地に足を着けて、時には遠回りしながらも、しっかりと歩んでいきたいと思います!今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます!!」と、その思いを明かしています。
河内さんが所属する事務所「COME TRUE」には、【VIVANT】でテントの幹部・ピヨ役を演じた、吉原光夫さんも所属しています。
【 河内大和さん プロフィール ※所属事務所公式サイトより引用 】
生年月日:1978年12月3日
出身地:山口県
身長:178cm
体重: 68kg
【経歴など】
2004年より「りゅーとぴあ能楽堂シェイクスピアシリーズ」の立ち上げから参加し、ほぼ全ての作品に出演。
『マクベス』や『ハムレット』、『リオンティーズ』、『オセロー』など、シェイクスピア作品の主役を数多く演じる。
2013年にシェイクスピアユニット「G.Garage///(ジーガレージ)」を立ち上げ、
企画・演出も手がける。
2023年、TBSテレビ日曜劇場『VIVANT』ではワニズ役でドラマ初出演を果たす。
【 河内大和さん SNSより引用 】
【ご報告】
わたくし、長年フリーで活動してまいりましたが、この度、
「COME TRUE」に所属することになりました!
これからも、一歩一歩地に足を着けて、時には遠回りしながらも、しっかりと歩んでいきたいと思います!
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます!!
【担当:芸能情報ステーション】














