人気グループ「純烈」の酒井一圭さんが自身のSNSを更新し、26日名古屋への道中でJR中央線の電車内の棚の上に忘れたリュックが見つからず、自宅の鍵の変更など、対策を完了したことを報告しました。
27日に酒井さんは「JRも警察も現状リュックは見つかってないの。本日中待ってみて出てこなかったら明日から諸々手続きに入る流れ。」と投稿し、その後「リュック、戻ってきたらいいけども。 凡ゆる手続き完了。」と、報告。
そして、酒井さんのリュックが見つからないことを気遣う、SNS上のファンの声に対し「みんな心配してくれるんだけども、これも流れの一環ということで。そこまで困ってはないのよ」と返答し「悪用したら警察の話にすぐなるし、口座には2円しか入ってないし、財布には現金ゼロ、全て各所止めたしさ、セキュリティカメラもそこらじゅうにある」と綴りました。
また、思い出の品や、機密情報、自宅の鍵などが入っていなかったか尋ねられると、酒井さんは「全部あるよ」と回答し「品は無くなっても思い出は残った 機密情報なんてもんは純烈にはない もうその鍵では入れないし試したら捕まる 無くす前提で生きてるからお金はあまり持たない、昔から人に渡す、大黒柱となり信用があれば、そんなに不具合はないよ」と、前向きにコメントしました。
酒井さんは26日の朝7時過ぎにJR中央線に乗り、新宿駅から東京駅を経由して名古屋に向かう途中、リュックを中央線の電車内に忘れたとの投稿をしていました。リュックは地の色が黒で、さまざまなロゴやマークがちりばめてあるものです。
【担当:芸能情報ステーション】














