伊藤園の新しいフルーツティー「晴れのち曇り時々お茶」の新製品発表イベントが行われ、タレント・野々村真さんの娘で、モデルの香音さんが登壇しました。
アンバサダーとして登壇した香音さんは、“日本茶ベースのフルーツティーというのは、新感覚でスーッと飲めてしまう。ふたを開けた瞬間にすごく甘い香りがするんですよ。ほんのり甘い香りなので、ご飯の時にも合うと思うし、いろいろな場面でたくさん飲んでいただけるお味かなって思います”とアピール。

香音さん




トークショーで司会者から「新生活の不安への乗り越え方」を聞かれた香音さんは、“すごくポジティブな性格だったので、常にチャレンジ精神で乗り越えていきます。どうしてもぶつかってしまった時は、ストレス発散として、私、ドラムを小さい頃からやっているので、ドラムをたくさん叩いて、ストレスを発散したり、音楽を聴くこともすごく好きです。(ドラムを叩いている時は)いつもの自分とは違う自分になれるような、お芝居をしていてもそうなんですけど、自分じゃない誰かになるみたいな感覚がすごく好きなので、ドラムを叩いている時はすごく強く、かっこいい気持ちになっていて、自分として心強い自分がいてくれる感覚になって、すごく好きな時間です”と明かしてくれました。

香音さん


さらに、4月20日は香音さんの22歳の誕生日で、“22歳、21歳って、小さい自分からしたら大人だなって思っていたんですけど、いざその年齢になってみるとまだまだ子どもというか、いろいろ分からないこともありながら、毎年毎年、楽しく進化できていると思うので、今年はお芝居に力を入れて、いろいろな役、自分が挑戦したことのない役に、どんどんチャレンジしてみたいなっていう思いがあります”と話しました。

伊藤園のの新しいフルーツティー「晴れのち曇り時々お茶」は4月3日(月)から全国で発売されます。

【担当:芸能情報ステーション】