なにわ男子の道枝駿佑さんと、長尾謙杜さんが、ボディケアブランド「シーブリーズ」新CMキャスト発表会に出席しました。

CM撮影で着用した制服姿で登場し、道枝さんは、“20歳ですけど、まだ大丈夫なのかなと不安に思いながら(制服を)着させていただいたんですけど、ドキドキしますね”と笑顔を見せました。
高校の同級生であり、ジャニーズ事務所の同期でもある2人。長尾さんは、“高校も同じ学校に通っていたんですけど、その2人が一緒にCMに出させていただく日が来るなんてビックリだね”と話し、うなずきあっていました。
CMではサッカー部で汗を流すシーンがあり、道枝さんは、“僕、ドリブルからシュートをするシーンがあるんですけど、球技が苦手なのでなかなかドリブルがぎこちなかった”と苦笑い。

長尾さんは、“僕がみっちーの手を引っ張りながら運動場を走り抜けるシーンがあるんですけど、学生時代2人で手を引っ張りながら運動場を走るなんてことなかったので、青春しているなと思いましたね”と撮影を振り返りました。
道枝さんは“今年、長尾と出会って10年目になるんですね。入所して同期で、同じステージに立つことが多くて、ダンスや芝居の練習をして切磋琢磨してきたので、絆も生まれたし青春だなと思いますね。学校の青春も同じ時間を過ごして、ジャニーズの青春も同じ時間を過ごして青春2倍です”と絆の強さを感じさせました。
さらに2人はサッカーボールでボウリングのピンを倒す「サッカーボウリング」対決に挑戦。
結果は1ピン差で道枝さんが勝利し、“(CM撮影中の)練習思い出しました”と大喜びでした。
【担当:芸能情報ステーション】