俳優の本田翼さんが自身のインスタグラムで、自炊の心がけを投稿しています。
本田さんは「私服」とテキストしてブロッコリーの絵文字を添えました。半袖のショート丈のニットにデニムのワイドパンツとリカバリーサンダルを合わせ、「NIRVANA」のキャップをかぶってリラックスな装いです。
そして「スタバはアーモンドミルクラテだ」「最近は蕎麦を主食に」と、綺麗に盛り付けられた蕎麦の写真を投稿。「血糖値を上げないことを心がけた自炊をしております」と、その写真が自炊したものだと明かしています。
さらに「そして山芋キムチがおいしい」と、腸活に良さそうなトッピングにもぬかりない本田さんに、フォロワーからは「健康的な生活して凄い」「めっちゃ美味しそう」「体内から美しくなるって大事」など、称賛の声が集まっています。
【担当:芸能情報ステーション】














