NEXCO西日本によりますと、山陽自動車道の岡山IC~山口JCTの通行止めは27日午前8時に解除されました。

また、広島自動車道の広島JCT~広島北ICが上下線も27日午前8時に通行止めが解除となりました。

広島呉道路は仁保JCT(広島・南区)~呉IC(広島・呉市)で通行止めが続いていましたが、27日午前6時10分に解除されました。