ー夜分大変な中、申し訳ございません。ありがとうございます。
今は安全な状態でしょうか?

富士吉田市在住 羽田さん:
はい、大丈夫です。

ー揺れはどのように感じましたか。

富士吉田市在住 羽田さん:
最初なんかドーンという下から来るような感じで、あとゆらゆらちょっと揺れてるような感じでした。


ー被害は、今画面に映っていますタンスなどが倒れているような状態でしょうか?
富士吉田市民:はい。自分の自宅の方は大丈夫だったんですけれど、あの近くにある実家ちょっと見に行ったらタンスが倒れてるような状態で。

ーありがとうございました。
以上、地震の情報でした。