安岡町議は今年2月26日に運転免許証が失効していたにもかかわらず、その後もおよそ4か月間にわたり日常生活や公務などで自家用車を運転していたということです。

安岡町議のFacebookより

24日、免許証の手続きのため鰍沢警察署を訪れて発覚したということで、町議会では臨時の全員協議会を開き本人が事情説明や弁明を行いました。