名古屋市東区で、市営バスとトラックなど3台がからむ事故がありました。
警察によりますと26日午前9時50分頃、東区赤塚町の交差点で「車とバスが接触した」と乗用車の運転手から警察に通報がありました。
市営バスとトラック、それに乗用車のあわせて3台が絡む事故で市営バスには当時、乗客約20人がいたということですが、今のところ、けが人の情報は入っていません。



名古屋市東区で、市営バスとトラックなど3台がからむ事故がありました。
警察によりますと26日午前9時50分頃、東区赤塚町の交差点で「車とバスが接触した」と乗用車の運転手から警察に通報がありました。
市営バスとトラック、それに乗用車のあわせて3台が絡む事故で市営バスには当時、乗客約20人がいたということですが、今のところ、けが人の情報は入っていません。








