JR西日本によりますと、26日午前7時46分ごろ、山陽新幹線ひかり371号(名古屋発、博多行)の 車内でモバイルバッテリーが発煙し、新神戸駅で確認が行われました。新大阪駅~新神戸間の博多方面行きの列車で運転を…