訪れた客からは喜びの声も
(訪れた客)
「電車から降りてすぐとか買ってすぐ乗れるので、(百貨店を)とても重宝していたが、オープンしてうれしい」
「ちょっと便利よくなったんじゃないですか。なかなか そういうところがない。数がそろわないから」
名鉄は旧名鉄百貨店ビルを、2030年3月まで活用する方針です。


(訪れた客)
「電車から降りてすぐとか買ってすぐ乗れるので、(百貨店を)とても重宝していたが、オープンしてうれしい」
「ちょっと便利よくなったんじゃないですか。なかなか そういうところがない。数がそろわないから」
名鉄は旧名鉄百貨店ビルを、2030年3月まで活用する方針です。







