宮崎市の大淀川にかかる高松橋の改修工事が終了し、車道の全面通行止めが、24日、解除されました。

宮崎市鶴島と大塚町を結ぶ高松橋は老朽化に伴い、2021年から大規模改修工事が進められ、車道が全面通行止めとなっていました。

通行止めは今月30日に解除される予定でしたが、工事が計画よりも早く進んだことから、24日午前10時に解除となりました。

一方、歩道については、当面の間、片側通行が続くということです。