梅雨の花=アジサイの話題です。地元で「あじさい寺」と呼ばれる富士川町の寺でおよそ1万株が見頃を迎えました。三浦正則キャスター:「紫に、白にピンク、参道には色とりどりのアジサイが咲き誇っています。柔ら…