Snow Manの目黒蓮さんが、レグザ2025年夏 新世代映像技術開発・新CM発表会に登壇しました。

グローバルブランドアンバサダーを務める目黒さんは、新CMについて“僕が手を握って、音を消すっていうシチュエーションがあって。手のニュアンスであったりとか、監督さんと何回も話し合いながら楽しく撮影できました。あと、僕がCMの中でも言っている「君が観たいものを、僕は君より知っている。」っていうセリフは、言ってて、「すごい“化身”だな俺」って思いました”と、レグザの新AI機能“レグザ インテリジェンス”の化身になりきった様子。
目黒さんは撮影中、レグザのレーザープロジェクターを体験してかなり気に入ったようで、MCからオススメしたい人を聞かれると、“ファンの皆さん。ファンの皆さんにも、僕がこうやって心から楽しんでいるように、皆さんが気になった、例えばSnow Manのこととか僕のこととか、会話しながら楽しんでもらえたら”と語りました。

目黒さんは、観たいコンテンツについて“ちょうどこの間、僕たちSnow Manの国立のライブ映像が出たんですけど、そういう自分たちのライブを観てみたい。この画質で、すごい迫力で映し出されると思う。そこで見ていたものと変わらないような臨場感を楽しめる”と、目を輝かせました。
すると、TVS REGZA・笹川取締役副社長が登壇し、目黒さんにレーザープロジェクターをサプライズプレゼント!目黒さんは、“ほんとにいいんですか!?すごく恐縮なんですけど”と驚きの表情を浮かべつつ、“めちゃくちゃ感動です。どう家で楽しもうかな”と大喜びしていました。

【担当:芸能情報ステーション】