【2/24 オープン戦 中日ドラゴンズ 6-3 広島東洋カープ Agreスタジアム北谷】
ドラゴンズの新外国人選手ジェイソン・ボスラーが、沖縄キャンプで絶好調の滑り出しを見せている。
オープン戦3試合連続安打を放ち、チームの新たな戦力として期待が高まっている。

24日、北谷で行われた広島とのオープン戦で、ボスラー選手は4番サードで先発出場。
1回1アウト1・3塁の場面で、2ボール2ストライクからライトへ先制タイムリーヒットを放った。
これでオープン戦3試合連続安打となり、その安定した打撃センスを示した。
3試合連続安打の快進撃
22日のオープン戦初戦、横浜戦では2ベースを含むマルチ安打を記録。
さらに23日の阪神戦では、才木投手からおよそ140メートルの場外3ランホームランを放ち、ファンを沸かせた。
3試合連続で結果を残し、その打撃の確実性を証明したボスラー選手。
長打力の高さも、中日打線に大きなプラスとなりそうだ。
チームの期待を背負う新戦力
オープン戦序盤から好調を維持しているボスラー選手の活躍は、チームにとって心強い材料となっている。
今後のシーズンに向けて、ボスラー選手の安定した打撃が中日打線の中核となることが期待される。
レギュラーシーズンでも同様の活躍を見せられるか、注目が集まる。