4月から始まったふくしまデスティネーションキャンペーンを締めくくるセレモニーがいわき駅で行われました。
今年4月から始まった、ふくしまデスティネーションキャンペーン。期間は30日までで、キャンペーンで高まった機運を今後の誘客促進につなげるため、いわき駅では28日「ネクストセレモニー」が開かれました。
いわき駅には、観光列車「うつくしま、ふくしまSATONO号」が到着し、地元のフラダンスチームがお出迎えをしました。
会場では縁日も開催していて子どもたちが射的などを楽しみました。来年4月からは、後継企画のふくしまアフターDCが始まります。










