

今年4月にセレッソ大阪から出場停止処分を受け、2か月間練習から遠ざかっていた乾選手は、かねてから親交のあったファジアーノ岡山の木山隆之監督の誘いを受け、6月15日から約1か月間ファジアーノ岡山での練習に参加していました。

7月20日の練習参加を最後に、チームをあとにした乾貴士選手。きょう(22日)ファジアーノ岡山を通じて、チームへの感謝の思いをコメントしました。コメント全文は以下の通りです。

「ファジアーノ岡山に関わる全ての皆さまへ
6月15日から約1か月間、練習に参加させていただきました。あの日から僕のサッカー人生は再び動き始めました。社長をはじめとしたクラブの方々、練習参加へ声を真っ先にかけていただいた木山監督、コーチ、そして同じ目標を追い続ける選手達には感謝の気持ちしかありません。」

「サポーターの皆さんからも、たくさんの温かい声を掛けていただいたこと、忘れません。またメディアの方々にも感謝の気持ちを伝えたいです」

「ファジアーノも岡山の街も大好きになりました。ファジアーノ岡山が、今シーズンJ1昇格できることを心から応援していますし、その力はあると信じています!」

「短い期間でしたが、本当にありがとうございました。またお会いできることを楽しみにしています。」










