先月10日、福岡市中央区にある公園のトイレで、ホストクラブに客として通っていた30歳の女性に暴行を加え、現金12000円などを奪い取ったとして、20歳のホストの男が再逮捕されました。
男は、同じ女性に対する別の傷害事件で逮捕されていて今回が2度目の逮捕となります。
強盗の疑いで再逮捕されたのは福岡市博多区上川端町に住むホスト・小川凌容疑者(20)です。
小川容疑者は先月10日午後5時すぎから約15分にわたって中央区西中洲にある天神中央公園の多目的トイレの中で、勤務するホストクラブに客として通っていた大分県内に住む30歳の女性に腹や尻を複数回蹴るなどの暴行を加え、現金12000円とぬいぐるみ、女性に渡していた小川容疑者からの手紙を奪った疑いがもたれています。
警察が周辺の防犯カメラの映像を調べた結果、小川容疑者が30歳の女性をトイレに連れ込む様子か確認されたということです。
取り調べに対し、小川容疑者は「間違いありません」「ぬいぐるみや手紙を奪ったのはそれを返してもらいに店に来させるため」などと話し、容疑を認めているということです。
小川容疑者は、同じ30歳の女性に腕をつねる暴行を加え、けがをさせたとしてすでに逮捕されていて今回が2度目の逮捕となります。