「救急搬送されて入院」したことを公表していた、タレントの橋本志穂さんが、自身のインスタグラムを更新し、体調が回復へ向かっていることを報告しました。
橋本さんは笑顔の写真をアップし「こんな元気になってきました。ご心配をおかけした皆様、すみません」と綴ると「水飲めないのは辛いけど 飲まなくても平気なのは 点滴ちゃんがご飯になってるからかなぁ。 だけど、腹は減る‼️ 減ったってことは もうずいぶん回復してると思います。 早く退院したいなー」と、報告。
続けて橋本さんは「55という人生の節目に 人生初体験の入院をし、あいにくの連休で何も進まず、、特別室って言われてるお部屋で隔離されるのも、これまたプライスレスな人生の思い出になったと 割り切ることにして 初めての入院を楽しみます。」と、その心情を記すと「松村邦洋さんが 面白いラインで笑わせてくれる!そして励ましてくれてます〜笑笑」と明かしました。
その後、橋本さんは「血液検査の結果も 白血球の値が13900だったのも7900まで下がってきたらしいです。健常者は 個人差があるけれど 3000から7000だというので、ほぼほぼ正常ラインに入ってきた感じです。」と報告し、少しずつ、食事を再開する姿など、回復に向かう様子を綴っています。
橋本さんは入院を報告した投稿で「生唾が上がってくる感じでー 同時に、お腹も壊して 下痢と嘔吐が止まらない。寒気で体の震えだして〜」と綴ると「私は玄関ホールに倒れていたのですが」「ほんとにこんな吐き方ってあるのかしらって言う位苦しかった。」「病院で、血液検査 CT検査をして 白血球の値がものすごく上がっているのと、小腸が水で膨れ上がってるのと、、いろいろ体が悲鳴をあげていて、入院してくださいと言われました。」と、その症状などを記していました。
【担当:芸能情報ステーション】














