きのう(26日)、千葉市の国道で男子高校生ら4人が乗った車が横転し、乗っていた男子高校生と10代の男性、合わせて2人が死亡しました。警察が事故の原因を調べています。

きのう午後7時半ごろ、千葉市中央区の国道で「車の単独事故で3人が挟まっていて出られない」と119番通報がありました。

警察が駆け付けると軽乗用車が横転していて乗っていた18歳の男子高校生と10代の男性が病院に搬送されましたが、その後、死亡が確認されました。

同じ車に乗っていた10代の男女もけがをして病院に搬送されましたが命に別状はないということです。

警察が事故の原因を調べています。