製造時と使用時に二酸化炭素を排出しないグリーン水素が25日、南アルプス市で7月稼働予定の工場に搬入されました。

7月から化粧品の製造を始めるコーセー南アルプス工場です。
25日は甲府市の米倉山で製造されたグリーン水素を工場敷地内の水素ステーションへ充填する作業が行われました。
製造時と使用時に二酸化炭素を排出しないグリーン水素が25日、南アルプス市で7月稼働予定の工場に搬入されました。

7月から化粧品の製造を始めるコーセー南アルプス工場です。
25日は甲府市の米倉山で製造されたグリーン水素を工場敷地内の水素ステーションへ充填する作業が行われました。





