東京・歌舞伎町の「トー横」で知り合った少女らに売春をあっせんしていたとして、派遣社員の30歳の男が警視庁に逮捕されました。
児童福祉法違反などの疑いで逮捕されたのは、千葉県八千代市の派遣社員・森田永樹容疑者(30)です。
森田容疑者は去年4月、新宿区歌舞伎町の「トー横」で知り合った当時13歳の女子中学生に、18歳未満であることを知りながらホテルで40代の客に対して売春させるなどした疑いがもたれています。
森田容疑者は女子中学生が得た金を自身に渡さなかったことから、「俺の金なに使ってんだよ。もう1回案件やって金作ってこい」などと脅していたということです。
去年4月、少女から警視庁に「案件をいやいややっている」と相談があったことから事件が発覚しました。
取り調べに対し森田容疑者は、「おじさんと引き合わせ、わいせつな行為をさせたことに間違いありませんが、親切心でやった。脅してはいない」と容疑を一部否認しているということです。
森田容疑者は「トー横」に集まる少女たちの間で「いもけんぴ」と呼ばれ、SNSで少女になりすまして「今から会える人募集」などと投稿して客を募集していたということです。
警視庁は、森田容疑者が「トー横」で売春のあっせんを繰り返していたとみて、余罪を追及しています。
注目の記事
富山県議会「議員バッジ」を14金から銀へ変更!金高騰でコスト2.5倍、8割削減の決断

『急性骨髄性白血病』命と向き合う美術家が作る“自身の分身”「骨髄をぐりぐり、ずっきゅんずっきゅんとでっかい注射で引っ張る」小さな人形に込められた祈り

川の渇水でアユ遡上できない⋯水量激減で海まで繫がらず、河口を重機で掘り“繋げる”毎日【高知・物部川 雨不足・水不足】

長~~い…まるで妖怪「一反木綿」?青空を優雅に舞う “春一番” の落とし物 見かけたら要注意 熊本県益城町

【南海トラフ巨大地震】9分で津波到達も「逃げるより家にいた方が…」 500年前に“究極の津波対策”を決断した集落が三重に

住民の血液から高濃度PFAS アメリカの指標の110倍を超える値も 飲用井戸から全国最悪のPFASが検出された地域で 今必要なことは…? 広島









