アイナ・ジ・エンドさん、timelesz(代表して松島聡さん、原嘉孝さん、橋本将生さん、篠塚大輝さん)、高橋文哉さん、吉沢亮さん、小田凱人さんらが「GQ MEN OF THE YEAR 2025/20th Anniversary」フォトコールに登場しました。「GQ MEN OF THE YEAR」は、ジャンルを問わずその年に圧倒的な活躍を見せた人々を讃えるアワードです。

左から 原嘉孝さん・篠塚大輝さん(timelesz)



「ブレイクスルー・ポップ・アイコン賞」を受賞したtimelesz。原さんは、“このような賞に選んでいただいたということ、ありがとうございます。元をたどれば、去年オリジナルメンバーがオーディションを開催してくれたこと、そして、何か夢をつかみたいと夢を見出した僕たち新メンバーがいたこと、何より支えてくださったファンの方、そしてスタッフの方々がいたからこそ、受賞できたものだと思っております。来年からも、世の中の常識範囲内だけではなく、自分たちの信じる道を突き詰めていけたらいいなと思っております”と、受賞の感想を熱く語りました。

左から 橋本将生さん・松島聡さん(timelesz)



また、松島さんは2月に新メンバーが加わるなど大きい変化があったグループの1年を振り返り“個性豊かな5人のメンバーが加わって、それぞれの新しい価値観とかが加わることによって、いろんな新しいものも生まれています。何よりも、今まで以上に楽しく活動していくということをコンセプトに、いろんなことに取り組んでいる。1人でも多くの方々に幸せを届けることができたらなと思っております”と、コメント。続けて「この1年間のグループとしての活動は何点?」と聞かれると、“えーっと、150点。ドーム公演が控えているので、そこでは200点を目指したいと思っています”と、満面の笑みで答えていました。

【担当:芸能情報ステーション】