ボディビルダー・タレントの横川尚隆さんが、自身のインスタグラムで、大会1か月前の状態をファンに伝えています。

横川尚隆さん 自身のインスタグラム投稿より



以前の投稿で「11月1日に行われるJAPAN OPEN2025に出場します!!」「本気で魂こめて真剣に挑みます」と綴っていた横川さんは、「大会まであと1ヶ月」「6年ぶりのステージ復帰」とテキスト。身体を左側を少し前にして斜に構え、左手首の上に右手を重ねて、抱え込んだ両腕の上腕二頭筋とその間の大胸筋、腰のくびれや太ももの太さを強調する「サイドチェスト」のポーズを取っています。


横川尚隆さんの左脚・ハムストリングス筋(横川尚隆さんのインスタグラム投稿より)

そのポーズでは、こちら側に横川さんの左脚の側面が見えているのですが、どう見ても奥にある右脚も一緒に見えているように思え、しかしそうではなく左脚だけが見えているという状態にフォロワーは驚愕。「後ろの脚見えてるんかなと思ったらハム」「太ももよく見たら片足」「人間離れしたハム」「太ももも美味しそう」という声が集まっています。

横川尚隆さん 以前のインスタグラム投稿より



横川さんは「楽しみ楽しみ」と余裕の一言を添え、フォロワーからは大会の観客席からのコールのように「樹齢6000年の屋久杉」「固定資産税がかかってしまう」など、クリエイティブな言葉も飛び交っています。

【担当:芸能情報ステーション】