ダンサーの林祐衣さんが、1st写真集「PALETTE」の発売記念会見に登壇しました。

本作では、家族旅行でも行った思い出の地・グアムで健康美あふれる初水着も披露。ゴルフやインラインスケートに挑むアクティブな姿から、普段のイメージを大きく裏切るドレス姿まで、31歳にして初のグラビア挑戦となりました。

初水着には “最初は不安や緊張もあったけど、皆さんから「ダンサーとしての筋肉がすごいね」「ふくらはぎの筋肉が違うな」と言っていただいたのを思い出して、私らしい「筋肉グラビア」にしよう!と思って、食事制限や筋トレを頑張りました” と振り返りました。

大好きなラーメンを1ヶ月半断つなどして撮影を乗り越え、帰国したときには “コンビニでラーメンを買って、1日に2回ラーメンを食べました(笑)” と明かしています。

さらに “高校の頃に家族で行ったグアムで、まさか今回、海外で撮影できるとは思わずびっくりしました” “父親からは「すてきな一冊になってよかったね、みんなに自慢したくなります」と連絡をもらった” と、家族への思いも結びついた一冊となっているようです。

林さんは現在、ゴルフ番組などにも出演。 “最初は130後半、今は112まで縮められまして110を切るのが目標です” と語るほか、アユの友釣りやバンジージャンプにも挑戦したとのこと。“今後はそういうアクションにも挑戦してみたいです”と、今後の展望を明かしました。
【担当:芸能情報ステーション】