EXILE TAKAHIROさんが、「2025秋冬 WORKMAN ZERO-STAGE 新製品発表会」に登壇しました。ワークマンが展開する「ZERO-STAGE」は、TAKAHIROさんがモデル兼監修を務めるブランドです。

「ZERO STAGE」は今回が第2弾ということで、TAKAHIROさんは、“前回、反響がかなりあった。知り合いから「手に入らないからなんとかならないか」と連絡がありました”と、第1弾の手応えを一言。自らが着用する「ZERO STAGE」製品を眺め、“ご覧の通りスタイリッシュな感じと、この「無骨」のバランスが絶妙”と、満足そうにしていました。

TAKAHIROさんは、“本当に日頃から素晴らしく煌びやかなステージに立たせていただいているんですけれど、やはりその裏には本当に多くの方々の努力があって。それこそステージの設営だったりとか、一夜で大きな家が一軒立つぐらい。そしてライブ終わりには、本当に数時間でそれがバラされて。現場の方々の姿を見ていると、本当にカッコよくて”と、普段から支えてくれている裏方への感謝の気持ちを告白。

“そういった方々にも現場、現場で輝いてほしいという思いを込めました。日頃のモチベーションを、少しでも上げていただけたら”と、今回の製品にかけた想いを語りました。

撥水性を確かめるために、製品を着用したワークマンの土屋哲雄専務取締役の腕に水をかけることになると、TAKAHIROさんは、“大丈夫ですか? 怒られないですか? 契約終了とかないですか?”と、大慌て。恐る恐る水をかけると、見事に弾かれた水を見て、“おお〜、安心してます。弾かなかったらどうしようかと...”と、安心していました。

イベントでは、EXILEの橘ケンチさんとNESMITHさんからのメッセージ動画も公開。それを見たTAKAHIROさんは、“最近、ねっさん(NESMITHさん)もプライベートで結構な頻度で着てくれていたんですけど、こういうコメントを撮ってくれていたとは。楽屋でも、それを見たATSUSHIさんが「それなに?」みたいな。本当に欲しがっていた。「プレゼントしないとな」って、いま思い出しました”と、「ATSUSHIさんにプレゼントする」という大事なことを思い出していました。
【担当:芸能情報ステーション】