乗用車の女性が大けが

現場の写真をもっとみる

警察によりますと、きょう午前1時40分ごろ、「正面衝事故突が発生した」と通報がありました。この事故で乗用車に乗っていた女性がけがをして病院に搬送されました。女性は治療中で重傷だということです。

現場は片側1車線の県道のトンネルの中で、警察で事故の原因を調べています。