「いただきます!」中学校で『全員給食』はじまる「みんなと食べられるので毎日楽しみ」新潟市 2025年8月25日(月) 19:00 国内 暮らし・マネー 新潟市中央区の宮浦中学校では、夏休み明けの25日に初めての“給食”の時間を迎えました。その様子には、夏休み前と比べて大きな変化があります。「今まではお弁当であまり温かくなかったし、汁物とかも出なかった…
「君たちはとんでもないことをした」札幌地裁の裁判長が3人の被告に償いを促す【大学生集団暴行死】「問われたことを生涯かけて、どう償いができるのか…」川村葉音被告(21)は有期刑上限の懲役30年の判決 14時間前